トップページ > 全国中央会とは > 中央会への入会・相談窓口

中央会への入会・相談窓口

【団体の設立】 都道府県中央会または全国中央会振興部(03-3523-4905)までご連絡ください。手順のご案内をさせていただきます。
※全国組織でない場合は、あらかじめ都道府県中央会にご相談ください。
【本会への入会】 本会で設立支援をさせていただいた団体には、担当者よりご案内いたします。入会後は、担当指導員がご相談に応じます。
既設の全国団体等で入会をご検討される場合は、全国中央会総務企画部(03-3523-4901)までご連絡ください。
【賛助会員】
〔趣旨〕
 本会は、昭和31年に発足以来、わが国中小企業の組織化推進のための諸事業を積極的に展開し、中小企業組合等のナショナルセンターとしての役割を果たしております。
 しかしながら、激変する経済・社会環境の中にあって、中小企業の振興・発展を図っていくためには、中小企業の意義・役割に関する社会一般のコンセンサスを得ていくことが重要です。
 このため本会では、広く社会一般に諸活動をご理解いただき、これを支持支援していただける方々との連携強化を図るため、賛助会員制度を設けております。
 詳細は、全国中央会総務企画部(03-3523-4901)までご連絡ください。手順のご案内をさせていただきます。
〔特典〕 賛助会員は、本会が実施する下記事業等を利用できます。
・ 本会作成(発行)資料の閲覧
・ 本会会員との交流
・ 本会主催の講習会、セミナー など
前へ戻る
全国中央会の経営支援サービス
行政庁・関係団体 提供
全国中小企業団体中央会
中小企業連携組織の情報サイト
〒104-0033 東京都中央区新川1-26-19 全中・全味ビル
Tel: 03-3523-4901(代表)  Fax: 03-3523-4909
交通・アクセスお問合せフォーム