「ベネフィット・ステーション」のご案内(PDF形式)

◆導入までの手続き内容



STEP1 必要書類の提出

①ご入会申込書をダウンロードし、必要記入事項をご入力。


     

①ご入会申込書ベネフィット・ワン(attend@benefit-one.co.jp)へ送付。




②人員データ名簿ecoステーション登録申請書をダウンロードし、必要記入事項をご入力。


    

②人員データ名簿ecoステーション登録申請書をベネフィット・ワン(entry@benefit-one.co.jp)へ送付。


    

STEP2 会費引落し口座の登録



口座振替え依頼書をダウンロードし、必要記入事項をご入力。


     

口座振替え依頼書出力し、銀行印を押印した原本を下記宛先へ送付。

100-0004

東京都千代田区大手町二丁目6番2号 日本ビル9

株式会社ベネフィト・ワン 東日本営業部 代理店チーム宛







ご入力、お手続きに際し、ご不明な点がございましたら、
全国中小企業団体中央会 バリュー倶楽部担当宛 
メール benefit-one@mail.chuokai.or.jp
または電話 03-3523-4904 にてお尋ねください。


※benefit-oneまたは全国中央会より、確認のご連絡を差し上げる場合がございます。メール送信時には、必ず担当者のお名前、ご連絡先をご記入下さい。


(20171012)


バリュー倶楽部TOPページに戻る


Copyright(C) 全国中小企業団体中央会 All Rights Reserved