令和5年度様式集 (連合会(全国組合)等研修事業)

1.報告書類等の様式

事業の変更・中止・事故の際は、担当者にご相談ください。

※1 9月末現在のものを報告
※2 中間報告を提出し、中間監査を実施した場合に限り、請求可能です。なお、請求金額は、中間監査時に決定します。
※3 本会から送付する「補助金額確定通知」を受領後5日以内に到達するように提出して下さい。

2.添付書類の様式 その1(委員会・講師の手当謝金・旅費関係)

就任承諾日は交付決定以降

(※)雑役務費(アルバイト代)の領収書・明細書は委員手当等の様式に準ずる
※源泉徴収(預り金)の納付時に発行される納付書(領収証書)のイメージは こちら (見本です)。

3.添付書類の様式 その2(委員会開催・委員講師等就任関係)

※委員会開催日は交付決定以降

4. 添付書類の様式 その3(外注・委託関係)

※交付決定・委員会開催日に注意

5.その他

※ 組合等所有のコピー機を使用した場合(資料費)等で必要。

ここにない様式または変更(中止・廃止)、事故及び期間延長に関する書類の提出に関しては、事前に本会振興部(担当者)までお問い合わせください。

※更新履歴
2023/05/08  事務処理の手引き、各種様式 掲載


【留意事項】公開する様式について
(1) 様式の内容は、事業ごとに異なりますのでご注意下さい。
(2)様式公開後も調整・修正がある場合がありますので、常に最新の情報をご確認下さい。
(3)補助金説明会等で配布する「事務処理の手引き」に掲載している書類様式の一部を抜粋したものです。
  なお、当サイトに掲載していない様式を利用されたい場合は、担当者にお問い合わせください。
(4)必要に応じ、各様式の加工は可能です。ただし、別途、担当者から指示がある場合は、それに従って下さい。
(5)記載する際の注意書き(※印がある部分など)は、当該部分を削除してからご使用ください。
(6)商用を目的とした転用は禁止します。なお、当様式は本年度版であり、他年度のものは利用できません。
(7)当サイト及び掲出文書に、エラーや誤字脱字等を発見された場合は、下記までご一報いただければ幸いです。