中小企業組合等課題対応支援事業を実施される皆様へ (令和3年度様式集) |
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下記より実施する事業に該当する様式をダウンロードし、作成してください。
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1.報告書類等の様式
(※1)一般活路事業と展示会等出展事業では、様式が異なります。ご注意ください。 (※2)9月末現在のものを報告 (※3)中間報告を提出し、中間監査を実施した場合に限り、請求可能です。なお、請求 金額は、中間監査時に決定します。 (※4)本会から送付する「補助金額確定通知」を受領後5日以内に到達するように提出して下さい。 |
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2.添付書類の様式 その1(委員会・講師の手当謝金・旅費関係)就任承諾日は交付決定以降
(※)雑役務費(アルバイト代)の領収書・明細書は委員手当等の様式に準ずる *源泉徴収(預り金)の納付時に発行される納付書(領収証書)のイメージは こちら (見本です)。
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3.添付書類の様式 その2(委員会開催・委員講師等就任関係)委員会開催日は交付決定以降
(※) 研修会の開催案内(要綱)の様式は自由ですが、主に以下の内容を明記して下さい。 @開催 日時・開催場所(部屋の名称も) A研修日程 B「中小企業組合等課題対応支援事業」表記 など |
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4. 添付書類の様式 その3(外注・委託関係)交付決定・委員会開催日に注意
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※更新履歴(主なもの)
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【留意事項】公開する様式について (1) 様式の内容は、事業ごとに異なりますのでご注意下さい。 (2)様式公開後も調整・修正がある場合がありますので、常に最新の情報をご確認下さい。 (3)補助金説明会等で配布する「事務処理の手引き」に掲載している書類様式の一部を抜粋したものです。 なお、当サイトに掲載していない様式を利用されたい場合は、担当者にお問い合わせください。 (4)必要に応じ、各様式の加工は可能です。ただし、別途、担当者から指示がある場合は、それに従って下さい。 (5)記載する際の注意書き(※印がある部分など)は、当該部分を削除してからご使用ください。 (6)商用を目的とした転用は禁止します。なお、当様式は本年度版であり、他年度のものは利用できません。
(7)当サイト及び掲出文書に、エラーや誤字脱字等を発見された場合は、下記までご一報いただければ幸いです。 |
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