◎「先進組合事例抄録(令和元年度資料収集加工事業報告書)」の発刊について(2020.5.14 全国中央会)

本会では、毎年全国より先進的な取組みを行っている協同組合の事例を収集し、47都道府県中小企業団体中央会及び全国の協同組合に情報提供をしております。

本取組みの目的は、新たな事業へ挑戦したい、あるいは組織体制の見直し等を図ることで協同組合を活性化したいと考えられている方等に向けて全国で頑張っている組合の事例を情報発信し、具体的な事例とともにノウハウを移転することです。

冊 子として47都道府県中央会をはじめ関係機関へ配布しておりますが、データでもご活用いただけるよう全国中央会のホームページのトップページの右側のバ ナーから常に本冊子のデータがご覧頂けます。なお、全国中央会のホームページ(トップページの左側の列の「組合事例検索システム」)にて事例ごとに検索し ていただくことも可能です(令和元年度分は近日中に掲載予定)。

参考としたい事例等気になる事例がございましたら、お近くの都道府県中央会へお問い合わせください。

 

「先進組合事例抄録(令和元年度資料収集加工事業報告書)」

URL:https://www.chuokai.or.jp/jirei/senshin/senshin-index.html

Copyright(C) 全国中小企業団体中央会 All Rights Reserved