◎令和元年度補正ものづくり・商業・サービス生産性向上促進補助金(ビジネスモデル構築型)の応募に係る動画資料の取扱いのお詫びについて(2020.7.21 全国中央会)

 この度、令和元年度補正ものづくり・商業・サービス生産性向上促進補助金(ビジネスモデル構築型)における応募申請資料の一つとしてご提出いただきました プレゼンテーション動画の一部が、一時的にインターネットで閲覧可能な状態となっておりました。
 応募者ならびに関係者の皆様方には、電話にてお詫びと説明をさせていただいておりますとともに、大変なご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、 深くお詫び申し上げます。
 今後、このような事態を生じさせないよう応募申請資料の取扱い方法について見直し等も含めた再発防止策を講じ、安全性を高めていく所存です。
 今のところ、閲覧できたことによって、悪用されたなどの情報は確認されていませんが、引き続き監視を行いまして、 可能な限り応募者の皆様に更なるご迷惑をおかけすることのないよう対応していくこととしています。
 事象の詳細等につきましては、以下のリンク先ファイルをご参照願います。


  ものづくり補助金(ビジネスモデル構築型)の応募に係る動画資料の取扱いのお詫びについて



Copyright(C) 全国中小企業団体中央会 All Rights Reserved