◎第22回レディース中央会全国フォーラムin宮城を開催します(2018.10.5 全国中央会・宮城県中央会)

 全国中央会・全国レディース中央会は、10月18日、江陽グランドホテル(仙台市)において、宮城県中央会・みやぎレディース中央会と第22回レディース中央会全国フォーラムを共同開催いたします。

 本フォーラムは、今後の組合の活性化のため組合女性部等の特色ある取組みや組合等の活動に女性を活かす取組など具体的な事例を通じて学ぶとともに、全国の女性経営者等が意見交換、研究討議による相互研鑽を図ることで、女性経営者の能力開発と資質向上、組合女性部等の組織化、発展に資することを目的に開催いたします。

 基調講演では「人生を愉しむハッピーキャリアの法則」と題して株式会社morich 代表取締役の森本千賀子氏に、分科会討議に当たってはGROW by GLOW株式会社 代表取締役の有馬朱美氏にコーディネートいただき、分科会において3つのテーマに分かれて意見交換を行います。

 全国レディース中央会は、平成19年に開催場所である江陽グランドホテルにおいて誕生し、昨年10周年を迎えました。今日までの歩みを振り返りながら、今後も組合女性部等の組織強化と女性が活躍する組合の拡大を目指します。

 また、当日は展示物産展を実施いたします。全国各地、地元宮城県から20団体等が出展にいたしますので、是非お立ち寄りください。

 詳細は、以下の開催要綱等をご覧ください。

開催要綱 展示物産展(概要)

(画像をクリックするとPDF形式のファイルが開きます)


Copyright(C) 全国中小企業団体中央会 All Rights Reserved