中小企業組合等課題対応支援事業を実施される皆様へ

(令和2年度様式集)

下記より実施する事業に該当する様式をダ ウンロードし、作成してください。

  

 

 随時最新データに差し替えております。
 それぞれの実情にあわせてカスタマイズしてご利用ください。

 

  

 
 

 

 

1.報告書類等の様式 

 

実施事業 

書類

一般活路

NW

連合会研修

事務処理の手引き PDF
PDF
PDF
WORD
WORD
WORD

交付申請書(※1)


様式1(一般活路用)

様式1(展示会用)

様式1

様式1


チェックリスト



WORD

Excel

遂行状況報告書(中間報告)(※2)


様式6

様式6

様式6


概算払請求書※3)

様式11

様式11

様式11


実績報告書(最終報告)(※1)


様式9(一般活路用)

様式9(展示会用)

様式9

様式9


精算払請求書(※4)

様式12

様式12

様式12


変更・中止・事故


担当者にご相談ください

 (※1)一般活路事業と展示会等出展事業では、様式が異なります。ご注意ください。

 (※2)9月末現在のものを報告

 (※3)中間報告を提出し、中間監査を実施した場合に限り、請求可能です。なお、請求 金額は、中間監査時に決定します。

 (※4)本会から送付する「補助金額確定通知」を受領後5日以内に到達するように提出して下さい。 

 

2.添付書類の様式 その1(委員会・講師の手当謝金・旅費関係)就任承諾日は交付決定以降

実施事業 

書類

一般活路

NW

連合会研修

【委員】

就任依頼書及び承諾書

@ 委員就任依頼書

A 委員就任承諾書


@ 委員就任依頼書

A 委員就任承諾書

@ 委員就任依頼書

A 委員就任承諾書

【外部専門家】

就任依頼書及び承諾書


@ (外専)就任依頼書

A (外専)就任承諾書

@ (外専)就任依頼書

A (外専)就任承諾書

@ (外専)就任依頼書

A (外専)就任承諾書

【講師】

出講依頼書及び承諾書

(成果普及講習会)

@ 出講依頼書

A 出講承諾書

(成果普及講習会)

@ 出講依頼書

A 出講承諾書

@ 出講依頼書

A 出講承諾書

 

 

@

 

 

振込通知書

(手当・謝金・旅費・原稿料)


振込通知書



振込通知書

振込通知書

旅費計算・明細書

     ●(Word/doc

     ●(Excel)※シート2(通常・パッケージ)

●(委員・専門家・講師用 Word/doc)

●(委員・専門家・講師用 Excel)

●(受講者用 Word/doc

●(受講者用 Excel)

A

現金


旅費計算・領収書
50km以内・専従役職員の場合に限る)


●(Word

●(Excel)


●(Word/doc)

●(Excel)

(※)雑役務費(アルバイト代)の領収書・明細書は委員手当等の様式に準ずる

*源泉徴収(預り金)の納付時に発行される納付書(領収証書)のイメージは こちら (見本です)。

 

3.添付書類の様式 その2(委員会開催・委員講師等就任関係)委員会開催日は交付決定以降

実施事業 

書類

一般活路

NW

連合会研修


委員会開催通知(案内)



委員会開催要綱



委員会議事録

@委託内容等検討議事録

A委託先等決定議事録

B通常議事録(上記以外)


@委託内容等検討議事録

A
委託先等決定議事録

B
通常議事録(上記以外)


研修会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催通知(案内)

開催要綱

実施記録

受講者名簿

受講者アンケート

実地調査報告書


実地調査・展示会報告書

@ 業界側委員・事務局

A 専門家委員

 

 


試作・改造・実験・実用化試験

実施記録

 

 

【成果普及講習 会・中間報告会】

開催案内及び実施記録

@ 開催案内

A 開催要綱

B 実施記録

@ 開催案内

A 開催要綱

B 実施記録

 

(※) 研修会の開催案内(要綱)の様式は自由ですが、主に以下の内容を明記して下さい。

@開催 日時・開催場所(部屋の名称も) A研修日程 B「中小企業組合等課題対応支援事業」表記 など

 

4. 添付書類の様式 その3(外注・委託関係)交付決定・委員会開催日に注意

実施事業 

書類

一般活路

NW

連合会研修


委託(外注)見積依頼書


印刷・原材料・借損等発注用

見積依頼書


委託(外注)先選定理由書


委託契約書例


委託業務完了報告

※委託先が作成

※委託先が作成

※委託先が作成

 

 

 .その他


実施事業 

書類

一般活路

NW

連合会研修


原稿料執筆一覧表





切手受払簿


アルバイト出勤簿

 


コピー使用一覧表

〔一般会計・特別会計間〕

請求書・領収書(※)


原材料・燃料使用台帳

 


(原材料のみ)


機械装置等購入台帳

 

 

 

(※)組合等所有のコピー機を使用した場合(資料費)等で必要。

 

 

ここにない様式または変更(中止・廃止)、事故及び期間延長に関する 書類の提出に関しては、事前に本会振興部(担当者)までお問い合わせください。


 

※更新履歴(主なもの)

2020/5/25

事務処理の手引き、様式1 掲載

2020/6/11

各種様式 掲載、事務処理の手引き 微修正

2020/6/15
一部リンク不具合修正
2020/7/28
一部リンク不具合修正(連合会研修 交付申請書)
















 

 

【留意事項】公開する様式について
() 様式の内容は、事業ごとに異なりますのでご注意下さい。
(2)様式公開後も調整・修正がある場合がありますので、常に最新の情報をご確認下さい。
(3)補助金説明会等で配布する「事務処理の手引き」に掲載している書類様式の一部を抜粋したものです。
なお、当サイトに掲載していない様式を利用されたい場合は、担当者にお問い合わせください。
(4)必要に応じ、各様式の加工は可能です。ただし、別途、担当者から指示がある場合は、それに従って下さい。
(5)記載する際の注意書き(※印がある部分など)は、当該部分を削除してからご使用ください。
(6)商用を目的とした転用は禁止します。なお、当様式は本年度版であり、他年度のものは利用できません。

(7)当サイト及び掲出文書に、エラーや誤字脱字等を発見された場合は、下記までご一報いただければ幸いです。

 

 

お問い合わせ先】
全国中小企業団体中央会 振興部
104-0033 東京都中央区新川1−26−19 全中・全味ビル5F
電話:03−3523−4905(直通)  FAX:03−3523−4910
メール:各団体専属の担当者にお問い合わせください。